« 空梅雨 | トップページ | Woolly Bugger »

2017年7月 7日 (金)

初ボウズ !

スーッと浮いてきてパクッ - - - チビだけどイタダキ と思ったらフッと軽くなった。ティペットの中ほどから切れていた。ずっと反応がないのでティペットの点検を怠っていた。小枝が絡まったのを無理やり外した傷かウィンドノットか、結局掛かったのはこれだけだった。出ても神経質な出方、少しのドラッグで追うのをやめてしまう魚、いい感じの水量なのに食欲旺盛ではなかったようでした。今日は入れ食いを期待してたのに - - -

170707kamikatura

エアコンの修理のため代車 VW Polo 2009 一人分の釣道具ならちょうど、燃費は良さそうだし山道は小回りが利いて速い。

|

« 空梅雨 | トップページ | Woolly Bugger »

渓流釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空梅雨 | トップページ | Woolly Bugger »