« IZAC GHC833 8'3 #3 2pc | トップページ | 渇水 »

2017年5月13日 (土)

行くべきか - - -

昨夜からの降雨、朝方はけっこう降っていた。昼ごろには上がるとの予報、上桂漁協のHPのライブカメラだとそれほど増水していなさそう。明日のほうが良さそうだけど所用があって行けない。家人を駅まで送ってそのまま北上 - - -

0513kamikatura1

上流部の支流、少し増水しているが昨日までは渇水だったはずなので期待できる。最初のプールでレギュラーサイズ、取り込んでいると一回り大きなアマゴが付いてきた。ニンフなら釣れたかもしれないけど、ドライで通して結局1尾だけ。その後、いいサイズも出たがバラシの連続。

0513kamikatura2

くるぶしほどの浅い瀬、チビなら居るかもしれないと投げたら出た。寄せてきたら思わぬ良型、取り込みに焦ったけど美形のアマゴでした。その後は順調に数尾追加して終了。明日の朝一なら天気もいいし最高でしょう!

本日の天気 - - -

|

« IZAC GHC833 8'3 #3 2pc | トップページ | 渇水 »

渓流釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IZAC GHC833 8'3 #3 2pc | トップページ | 渇水 »