« 好調 ! | トップページ | 行くべきか - - - »

2017年5月 7日 (日)

IZAC GHC833 8'3 #3 2pc

こどもの日の釣行、午後からのんびり近場にと考えていたけど、川遊びで大混雑。で、ちょっと上流へ。解禁直後の土曜日には、長い流程なのに入るところもなかったほどの人気支流。休日だけど他の予定があるのか川に釣り人は居ない。

4_2オフにレストアした古いロッド、いい感じに仕上がったけど振る機会がなかった。バンブー・ビルダーの作ったグラファイト、グラスのコンポジットなのか、ゆったり振れるなかなかのアクション。唯一の欠点は2pc、昔は9フィート以上でも2pcだったことを思えば - - -

魚はけっこう居たけど、フライには出てるけど見切ってる感じ。カスリもしていません。釣れたのは小型が3尾とスレが1尾。季節が進んだらイブニング狙い!

|

« 好調 ! | トップページ | 行くべきか - - - »

渓流釣行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好調 ! | トップページ | 行くべきか - - - »