« 竹 | トップページ | スーパーハッチ »

2017年3月31日 (金)

懐かしい!

Scottjs

古いメモリーを整理してたらこんな写真が。おそらくフィルム・カメラで撮ってスキャナーでデジタル化してHPにアップしたもので20年位前。この頃は、スコットばかりでこれはGシリーズのジャパン・スペシャル 8’#1 3pc ラインは#3を使ってました。


Scottjs653b

これもジャパン・スペシャル、ブランクを組んだものです。SCOTT のロゴは練習して何とかできました。カラープリザーバーを下塗りしたグレーのスレッドはプロダクション・モデルより渋いと思ってました。それよりグリップを小さいシガーにしたのがメリットでした。懐かしい!

|

« 竹 | トップページ | スーパーハッチ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹 | トップページ | スーパーハッチ »