« METZ MICROBARB SADDLE | トップページ | 一ヶ月ぶりの釣行 »

2015年7月21日 (火)

ランディングネット

先日の台風の大雨、ちょっと雨漏りがあって何故かPCをピンポイントで直撃。キーボードから浸入、動く気配もあったけどショートでもしたのか電源が入らなくなってしまった。いまだに古いXPだったので予備のWindows7に。幸いハードディスクは大丈夫だったのでデータも使える。PCを変えるのが面倒だったのでいい機会でした。

ちょっと忙しかったので釣りはご無沙汰、今週は行けるかな?

新しいランディングネットでアマゴの写真を撮りたい!

Net


ヤフオクで

軽ッ! ちょっと小さめ カーブは飽きたので  

ネットはオリーブ系などが無難だけど安いのがなかった 

写真はもっと濃い色だったのに 褪せたらいい感じ?

 

|

« METZ MICROBARB SADDLE | トップページ | 一ヶ月ぶりの釣行 »

釣道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« METZ MICROBARB SADDLE | トップページ | 一ヶ月ぶりの釣行 »