« 解禁に備えて キャス練 | トップページ | 川べりの家 »

2012年3月 5日 (月)

Cap Cap Cap

Cap

サイドビジネスと言えば聞こえがいいのですが、実は貧乏フライフィッシャーの釣り費用捻出のためなのでした。しかし、現実は在庫ばかり増えて儲かるどころではありません。それなのにまた仕入れ。
ロッドは一本しか使えないのに、同じようなのをたくさんもっている方が多いと思います。帽子も被れるのは一つなのに、ついつい買いたくなります。

Danbailey_logo_2 創業1938年の老舗フライショップ。オーナーはジョン・ベイリー、リバーランズスルーイットの監修をした方で、ダン・ベイリーというのはお父さんのはずです。20年位前、モンタナのショップの奥で机に座っているのを見かけました。雰囲気があってかっこいい人でした。

綿100%だけでなくエコな素材もあって、色も豊富で全部被りたくなりました。ちょっとづつアップします。在庫減少にご協力を!

フライフィッシング用品ネットショップ

|

« 解禁に備えて キャス練 | トップページ | 川べりの家 »

その他」カテゴリの記事

釣道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解禁に備えて キャス練 | トップページ | 川べりの家 »